2013年3月21日木曜日

ミュージックパーティー

今日はAcouspher Guitar Schoolのパーティーでした!
たくさんも生徒さんが集まって楽しい会になりました。

恒例の生徒さんのライブでは緊張した面持ちの方、余裕の表情で楽しんでいる方、様々でしたが、演奏後に拍手を浴びている表情はみなさん一様にとても嬉しそうでした。

僕は主に料理番として運営に携わっていましたが日頃もカフェ営業のノウハウを生かして美味しい料理が提供できたかなと思います!

それにしても皆さんが楽しそうに演奏してるのをみるとこっちまで演奏したくなってしましますね。
レコーディングが一段落したらライブがやりたい!