2016年8月16日火曜日

とにかく髪を染めたかった高校の夏




夏休みの思い出。
中学時代は毎日とにかく部活。
バスケ部でした。
直射日光はないものの、体育館は体育館で風が通らずかなり暑い。

前半はほとんどダッシュとフットワーク。
ピボットの練習とかは終わりが見えない。
決して強いチームではなかったけど頑張ったなあ。

高校の時の夏休みはとにかく髪を染めてました。
東京は結構、染髪OKなとこもあるみたいですが田舎の学校は大抵だめ。
なので夏休みとかに挙ってやりました。
出校日とかは黒スプレーで頑張ったりして。

しかし大学生になって髪そめてもいいよってなると、一切染めなくなるんですよね。

あの髪染めることへの思いはなんだったんでしょうか?