2014年3月14日金曜日

ミニー・リパートンの名曲、Loving Youのコードレッスン動画を紹介します!


ウクレレの新しいレッスン動画を作成しました!

ミニー・リパートンの名曲、Loving Youのコードレッスン動画です!
音楽に合わせてコードダイアグラムが表示されますのでぜひ練習にお役立てください!

コード進行はほとんどワンパターンなので、初めだけできてしまえばすぐにマスターできると思います。
前半はアルペジオで静かな雰囲気で、後半はストロークでリズミカルに弾くと対比がついてかっこよい演奏になります!

ウクレレ2本でのデュオ演奏はもちろん、弾き語りで歌ったり、いろいろな形で楽しんで頂けると思います!

3月23日にはこの曲を課題曲にしたウクレレクリニックを東京荻窪のカフェで行います!
この曲を弾きたいという方はぜひいらしてみてください!