2014年3月25日火曜日

ホテル椿山荘でランチ

今日は目白にあるホテル、椿山荘のレストランでランチを食べてきました!
椿山荘にきたのは今回が初めてで、雰囲気、ホスピタリティー、料理のクオリティー、最上のものを味わってくることができました。

普段レストランにいくと、どうやったらこれ作れるかなーなどと考えながら食べたりするんですが、今回はさすがに想像もつかないもの多数!
素材ひとつひとつがとても美味しくとても楽しい時間を過ごすことができました!

写真はレストラン前の窓からの風景。
山県有朋卿の私邸だったそうで、庭も東京とは思えない自然にあふれたとても落ち着いた雰囲気です。
今日は庭までは行けませんでしたが、またじっくりとこの雰囲気を楽しみにきたいですね!