2014年3月16日日曜日

ウクレレレッスンの生徒さんと一緒にスタジオライブを行いました!


ウクレレレッスンの生徒さんと一緒にスタジオライブを行いました!
曲はBrian Adamsの代表曲、Summer Of '69です。
ロックの名曲をウクレレ2本デュオで演奏してみましたのでぜひご覧になってみてください!

今まではレッスンの成果の発表の場が年に何回かのミュージックパーティーだけだったわけですが、こうして一緒にスタジオライブを行って映像を残すことでたくさんの発表の機会を生徒さんに持ってもらえればと思います!

加えてこうしたスタジオライブも「映像作品」としてインターネットの中でずっと輝いて残るものです。
ぜひいろいろな曲にチャレンジしていってもらえればと思います!