2017年2月14日火曜日

今日は1日映像制作!

本日は井上くんと朝から映像制作!
チュートリアルものから演奏動画、トークまでたくさん撮りました。

強い味方、一眼レフのカメラたち。
井上くんのオリンパス、OM-D EM5 MarkⅡと僕のキャノン、5D MarkⅡの2台で撮影。
朝からの撮影だったので自然光を生かしたナチュラルな映像になりました。



カメラをチェックする井上くん。
レンズは今回は広角に。



リハーサル中の模様。
ウクレレでルージュの伝言を弾きました。

今晩は早速編集に取り掛かっております。
スタジオライブとは別に特殊奏法のチュートリアルも撮りましたので公開されたらぜひご覧ください!