2016年5月31日火曜日

8月21日 吉祥寺カレー屋さんライブのお知らせ!


8月に吉祥寺のカレー屋さんでカフェライブをやります!
今回はウクレレプレーヤー/ボーカリストの日高麻衣さんの企画にお呼ばれしました。

日高さんはもともと僕たちのスクールの生徒さんだったんですが、オープンマイクへの参加から始まり、ついには自己のユニット「ひだかコンブとパセリくん」を結成し精力的にライブ活動を行っています。
ウクレレ/ボーカルとウッドベースのデュオでニヒルでブルージーか歌詞とウクレレの軽やかなサウンド、ウッドベースの重厚なボトムがユニークな世界感を作り出しています。

場所は吉祥寺のカレー屋さんmomo curry
野菜カレーが名物でスピーカーやピアノなども置いてあるライブカレー屋さん(?)。

今回はシンガーのAi Chihiroさんもゲストに迎えてボーカル入りの曲も披露したいと思います。

いつものライブハウスとは違った雰囲気のソナスクライブを観に来て頂ければともいます!

8月21日(日)
Open15:30 / Start16:00
投げ銭+order
出演
加藤 雅 / Sonascribe + Ai Chihiro / ひだかコンブとパセリくん

momo curry/モモカレー
東京都武蔵野市吉祥寺 本町1-10-9 富澤ビル2F
http://momocurry.com/