2015年12月22日火曜日

ローリングストーンズの名曲、ブラウンシュガーをウクレレデュオで演奏しました!


ローリングストーンズの名曲、ブラウンシュガーをウクレレデュオで演奏しました!

60's,70'sのブリティッシュロックフリークな僕としてはローリングストーンズは一番好きなバンドの1つです。
ミックやキースのかっこいいを取り違えたようなステージアクションも込みで熱中しておりました。

今回も撮影にあたり、左手をどこで離そうかとか、もっと腰を落として弾いた方がいいんじゃないかとか、5弦ギターに対抗して3弦ウクレレにしてみようかとか、そんなことばっかり考えておりましたが、まあまずまず普通のアクションになりました。
若干の気恥ずかしさを覚えているようではストーンズへの道はまだまだです。

演奏の方は勢いよく決まったと思いますのでウクレレでのブラウンシュガー、ぜひお楽しみください。
ロックが好きだけどウクレレで弾けるのか? 弾いていいのか?と思っている方はぜひ僕らのレッスン案内も見てみてください。

現在エアロスミス、ガンズあたりのアレンジも思案中です。
次回もお楽しみに!