2015年9月14日月曜日

ミュージックパーティー!

昨日はアコースフィアギタースクールのミュージックパーティーでした!
この日に向けて生徒さんみなさん、一生懸命練習して来てくれました!

独特の緊張と興奮と楽しさを伴った空気、ステージというのはやっぱり特別な場所で音楽をやってないと経験できない所だと思うんです。
やっぱりこの経験を楽器を始めたからにはぜひして欲しい、そんなことを思いながらの一日でした。
やっぱり普段の練習の成果だったりとか、大好きな曲への愛情だったりとか、そんな思いが詰まった演奏にはとても感動させられます。

そしてこのステージをきっかけに新しい関係が生まれたり、次の目標が生まれたり、いろいろ新しいことが始まっていくんだなあと思うととても嬉しく思います!