2013年4月30日火曜日

スタジオライブ撮影!


昨日はAco Sound Org麻生さんとスタジオライブの撮影を行いました!

アメリカのウクレレルシアー、Dan Ratliffさんの手工ウクレレを2人揃って弾いています。

このウクレレは麻生さんがオーダーし、一年掛かりで作られたものです。
ラトリフさんは一本オーダーされると必ず対になる二本目を一緒に作るそうです。
そうして様々な試行錯誤を二本で比べながらウクレレを完成させていくそうです。

麻生さんが弾いているのが元々のオーダーの使用の一本目、僕が弾いているのが対になる二本目のものになります!

いい楽器は常に弾き手にインスピレーションを与えてくれて、演奏がとても素晴らしいものになりますね。

現在、収録された映像を編集中なので、すぐにみなさんに新しい映像をお届けできると思います!
楽しみにしててください!