2012年1月2日月曜日

2.13 ライブ詳細追記!!

2.13(月)

渋谷 PLUG

Open_17:00/Start_17:30

Ticket:¥1500 + 1Drink:¥500



2月13日のイベントの詳細をお伝えします!

若干の変更の可能性はあるんですがまた逐一報告していきたいと思います!

当日は僕らの他にいくつかのグループのライブ演奏に加えて
当日は音楽に合わせて即興で作品を作っていくライブペイントや、フィルム作品の上映など、様々な分野のアーティストの作品に触れられるイベントとなります!

またMirai Gengoというグループによるジェスチャーによる世界共通語を構築するというWebサービスのコンテンツの発表もあるようです。すでにベータ版は公開されているようで、一体どんなものなんでしょうか?

Sonascribeは普段、カフェやバーでの単独ライブが中心なもので、他のグループと対バンするというのはあまりないので楽しみです!
会場も大きめのライブハウスなのでワクワクますね!