2016年9月8日木曜日

下北沢ラプソディーありがとうございました!


おかげさまでライブは満員御礼!
みなさんの熱い拍手のおかげで白熱のステージとなりました。

ウクレレやインプロヴィゼーションの掛け合いなど、Sonascribeとは違う姿をお見せすることができたと思います。

共演の麻生さんとはYouTube上でいろいろなアレンジを作ってきましたが、やっとまたライブができたなあと思います。
自分的に懐かしい曲もあり、お客さん方も終止笑顔でとても楽しい夜となりました。

さてつぎのライブはレーベルのみんなでのイベント!
こちらもぜひお待ちしております!

[Live Info]
10/11 吉祥寺スターパインズカフェ
Acousphere Record Artists