2016年9月12日月曜日

ミュージックパーティー!


昨日はアコースフィアギタースクールのミュージックパーティーでした!
今回もたくさんの生徒さんが演奏してくれてとても賑やかな回となりました!
その様子を紹介します!

今回はテラスに人口芝、室内に絨毯を設置して座るスタイル!
気軽に座って楽しんでもらえました。



演奏はおじさんジャズトリオユニット、カポナータさん。
もう10年以上も通って下さっている重鎮!


ソロウクレレを弾く生徒さんや


ギターの生徒さん
なんとギターは自作!
 Time After Timeを一緒にひきました。


親子でご参加の生徒さんも!


演奏が始まるとみなさん聴くモードになって結構シーンとするので、演奏する生徒さんはなかなか緊張するみたいです。



僕も生徒さんの伴奏やメロディー弾きなどでステージに参加!
写真は若手ギタリストの黒崎くんと!

今回もみなさんのおかげでとてもいい会になりました!
次回は1月に新年会がてらに!
いまからたのしみです!