2013年7月22日月曜日

夏祭りで演奏!


本日は西東京市のマンションの夏祭りで演奏をして参りました!

中庭がとても広い素敵なマンションで、その中庭を利用して様々な出し物や縁日が催されていました。

今回、お祭りの実行委員会の方からご依頼を頂いて演奏に駆けつけたのですが、ショッピングモールかと思うほどの賑わい振りでとても楽しく演奏することができました!



師匠のAcousphereさんのバージョンのI want You Backからスタート!
これまでにリリースしたStand By Me, I Feel The Earth Moveに加え、発売を控えたAcousphere Recordのコンピに収録されているBeat Itなどを演奏しました。



芝生の広場が観客席となっていて、大勢の方が集まってくれました。

曲を進めるごとに、観客の皆さんが深く聞き入ってくれているのが伝わってきて、演奏にもより一層熱が入りました。

音楽は空間そのものを包み込んでその場にいる人たちをひとつにしてくれるものだと思います。
今日、そんな雰囲気と時間をみなさんと共有できたのではないかと思います!

熱心に耳を傾けてくれたマンションの皆様、ご依頼くださった実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!