2013年7月27日土曜日

Acousphere Record新作アルバム完成! 試聴版をYouTubeにアップしました!


Acousphere Recordのアーティストによるコンピレーションアルバム"Acousphere Cafe"がついに完成しました!
この春からレーベルのみんなで一丸となって制作してきたもので、Sonascribeにとっては約1年半ぶりの新作音源となります!
間もなく、iTunesでの配信が始まるのに加えて、今回はCDも300枚制作します!
CDは8/12のモーションブルーでのライブで販売しますのでぜひ会場にお越しくださいね!

本作の発売に先駆けて、YouTubeに試聴版をアップロードしましたのでぜひお楽しみ頂ければと思います。
収録曲は全部で6曲、どれもそれぞれのアーティストのこだわりが詰まった珠玉の録音ばかりです。
僕たちSonascribeの収録曲はMichael Jacksonのロックナンバー、"Beat It"です!
本作のリリースと8/12のライブにぜひご期待頂ければと思います!