2013年7月8日月曜日

2013.7.7 ミュージックパーティー!


Acousphere Guitar Schoolのミュージックパーティーが開かれました!
ご来場頂いた生徒のみなさん、どうもありがとうございます!

生徒さんの発表会も兼ねたこのパーティー、ご自身の楽器を携えて大勢の方が集まってくれました!

日頃からグループで演奏されている方、ソロウクレレを披露された方、生徒さん同士のデュオで演奏された方、様々な取り合わせでパーティーを盛り上げてくれました。
本番まではみなさん緊張した面持ちでしたが、演奏を終えて拍手に囲まれると笑顔がこぼれて素敵な光景でした。

人前で一生懸命練習した曲を披露して拍手をもらう。
これは音楽をやる上で本当にみなさんに経験してもらいたいと思います。
ステージには他では経験できない世界が広がっていてそれは素晴らしい世界です。
レッスンや今回のパーティーのイベントを通して、その世界に体感するお手伝いができたらと思っています!

次回のミュージックパーティーもぜひ楽しみにしていてください!