2016年2月4日木曜日

アコースフィアレコードCDリリース記念ライブ終了! 本当にありがとうございます!



アコースフィアレコードCDリリース記念ライブ大盛り上がりのうちに終了することができました!
100名近くの方が来てくださって、立ち見のお客さんが出るほどの盛況ぶりでした!
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございます!
大きな拍手に包まれて演奏することができ本当に嬉しく思います!

今回は僕たちのファーストアルバムの発売記念ということで格別に力が入ったイベントでした。
新たなギターを取り入れたり、新曲を準備したり、本番を楽しみにしながら迎えられました。

僕たちは映像や録音作品の制作が中心の生活なので、どうしてもライブという生演奏の機会が少なくってしまいますが普段レッスンで接している生徒さんはじめファンの方々に渾身の演奏を届けることが出来たかなと思います!

みなさんから頂けるたくさんの拍手と「とても楽しかったです!」という言葉と笑顔は本当に僕たちの活力になります!

また今日から新たな気持ちで次の作品やライブに向けて音楽を作っていきますのでぜひ応援よろしくお願いします!