2013年10月18日金曜日

Acousphere Cafeにて手芸作家さんの個展を開催します!


今月末,10/24からAcousphere Cafeにて手芸作家さんの個展を開催致します!
ギターをモチーフにしたぬいぐるみを中心に様々な手作りの作品が’並びます!

こちらは僕が初めて見せて頂いた作品です。
実際のギターから採寸して作られたとのことで、とても精巧なサイズ感で今でも本物と見まがってしまいます。
生地の合わせ方も実際のギターの木工と同じように作られているので、ギタリストならばより一層気に入ってしまう作品です。
カフェのお客様からも「本物かと思った」とよくお声を掛けられます。


会期に先んじて作品の一部を展示しています!
僕はこのフクロウが特に好きです!
ツイード調のサイド、バックともふもふのトップがたまらないです。
Fホールが顔と調和していていいですね!


このカエルはピックホルダーになっています。
蓮の上に佇んでいるのがなんとも乙です。
これは個人的に欲しいなあ。

会期は10月24日~28日です。
24,26,28日は作家さんがカフェにいらしています。
開場は11:00-15:00
入場無料でカフェでの1オーダーをお願いしております。

アコカフェのメニューなどの詳細はこちらをご覧ください!
http://yosuke-hayashimoto.blogspot.jp/2013/02/acousphere-cafe.html

アコカフェ初の試みとなる今回の個展、皆様のお越しをお待ちしております!