2012年7月26日木曜日

5Dが欲しい!!



昨日ウクレレレッスンカフェの撮影の見学をさせて頂きました。
師匠のAcousphere奥沢さん、レーベルメイトのAcoustic Sound Organization麻生さん、Paranoaの八田さん

照明やカメラの設定を厳密に設定しての準備。

本番の演奏やトークの楽しそうな様子。

これらがしっかり整えられてYouTubeで世界に届くのかと思うと外野ながらとてもわくわくしてきました!


音楽ビジネスを展開するうえでこれからはレコーディング作品のみならずYouTubeでの動画コンテンツの発表もとても重要だと思います。

いままでは自分も作らねばという義務感が強かったのですが作りたい!という思いに一気に切り替わってしまいました!

そこで必要なのがやはりカメラ!
どうせ買うならキャノンの名機5D!

今までコンデジすら持ったことなく、イギリス留学もカメラなど持たずにいきました。
さすがに留学時にデジカメがなかったのは今考えると少し後悔しますが....

ともかく近日中に5Dを是非手に入れたいと思います!

こちらの映像で取り上げているEvery Breath You Takeを題材にウクレレクリニックも開催されるそうです!
ぜひこちらもチェックしてみてください!