2012年7月23日月曜日

カフェ始めます!


師匠であるAcousphere奥沢さんとレーベルメイトの麻生さんと荻窪でカフェをオープンすることになりました!

本日はレシピ開発と身内の方々をまねいてのデモンストレーション営業でした。
ピザ生地やサラダのドレッシングも全て手作りのオーガニックなメニューを考案することができました。

ピザを中心としたプレートでランチ営業をする予定です。

しばらくは日曜日と月曜日のお昼の営業となりますがいずれもっと営業日を増やしていきたいですね!

実は昔、料理人になりたいと思ってたこともありまして、いつかレストランかカフェなんかも開けたらいいななどとぼんやりと思っておりました。

夢がひとつ叶ったようで本当にわくわくしています!

オープン日が決まり次第またお知らせしたいと思います!