2016年3月22日火曜日

Blue Books Cafe静岡 ライブ!


ブルーブックスカフェ静岡でのライブ、無事終了しました!
静岡のみなさんに暖かく迎えて頂き、とてもいい雰囲気の中で演奏することができました。

町中の気軽に立ち寄れるカフェにこうした音楽イベントがあるのはいいですねえ。
カルチャーの発信地という感じでとても楽しかったです!

静岡に来たのは今回初めてだったのですが、なんだかとても洗練されつつ、ふんわりとした雰囲気もありつつで東京とも名古屋とも違う空気感の街でした。

井上くんの地元でもありますし、また演奏にきたいと思います!

聴きにいらしてくれた皆様、並びにブルーブックスカフェスタッフの皆様、ありがとうございました!