2015年3月9日月曜日

Sundaysライブ!


昨日はアコースフィアカフェにて僕と麻生さんの生徒さんによるウクレレユニット、"Sundays"のライブがありました!
Sundaysはアコースフィアギタースクールのミュージックパーティーで出逢った3人が結成したユニットです。
これまではレッスンでのスタジオライブ撮影を中心にレパートリーを増やしてきました。
アコースフィアカフェでのライブは初めてだったのですが堂々とした演奏に気持ちがしっかり伝わるMC、とても素晴らしいライブを届けてくれました!

自分が教えている生徒さんが成長していく様を見るのはとても嬉しいですね!

また人前で演奏するときの独特の緊張感や高揚感、拍手のもらったときの感覚など
ライブでしか味わえない雰囲気は一杯あります。
楽器を始めたからにはぜひその経験をぜひ皆さんにして欲しいなと常に思っています。
レッスンでそのためのサポートもガンガンしていきたいですね!