2015年3月13日金曜日

生徒さんスタジオライブ動画紹介! John LennonのImagineをウクレレデュオで演奏しました!


生徒さんのスタジオライブ動画を紹介します!
今回はウクレレデュオでジョン・レノンのイマジンを演奏しました。

こちらの生徒さんは僕らがYouTubeでイマジンを弾いている動画を見て、ぜひ自分でも弾いてみたいということでレッスンにきてくれました。
簡単なフィンガーピッキングの曲から少しずつ練習を重ねて、今回のようなメロディアスな伴奏も弾きこなせるようになりました。
撮影は終止、緊張しながらもとても楽しそうで、音にもその感じがよく現れていると思います!

ぜひご覧になってみてください!



<ギター/ウクレレ教室のご案内>
東京南荻窪Acousphere Studioにて現役プロミュージシャンによるギターとウクレレのレッスンを開講しています!
平日、土日ともに17:00-22:00の間で受講頂けます。
特に初心者の方に向けたカリキュラムに力を入れています!
楽器の貸し出しもできるので、まだ楽器をお持ちでない方でもレッスンをスタートできます。
また仕事帰りなどに手ぶらで受講頂くことも可能です!

傍らに楽器のある生活はとても素敵です!
ギターやウクレレで音楽ライフをスタートさせてみませんか?

レッスンのお申し込み、お問い合わせはsonascribe@gmail.comまでお願い致します。
お気軽にお問い合わせください!


レッスンの詳しいご案内はこちら!