2015年2月12日木曜日

SonascribeでTime After Timeを演奏しました!



SonascribeでTime After Timeを演奏しました!
師匠のAcousphereさんから教えて頂いたTuck &Pattiさんによるギター/ボーカルデュオのアレンジをもとにした演奏です!

Pattiさんが歌うメッセージ、
「もしも迷ったり、落ち込んでいってしまいそうな時は、いつでも待っていて、つかまえてあげる。何度でも何度でも」
この歌を聴くときはいつも心の中に音楽と安らぎが染み渡ってくるような感覚になります。

メロディーも歌詞もとてもスピリチュアルで自分自身で演奏している時でもこの曲に癒されているような気分になりますね。

なにか曲を演奏するとき、アレンジする時、その曲が自分に与えてくれた感動や興奮を自分の演奏を通して聴いてくれる方に伝えようといつも考えます。
その為にはどんなアレンジが、どんなテクニックが、そしてどんなマインドが必要なのかを自問自答しながらその曲と向かい合います。
そうすることで感動や音楽というものの本質に少しずつ迫っていけるのではないかと思っています。
このTime After Timeそんなことを考え始めるきっかけをくれた曲でもあります。
ぜひお聴き頂ければと思います!