2015年2月5日木曜日

All My Loving - Guitar Duo Sonascribe Studio Live!



All My Lovingのスタジオライブ動画を紹介します!
言わずと知れたBeatlesの名曲ですが、実はSonascribeを結成した折に一番最初のレパートリーとして弾き始めた曲なのです。

この曲を初めて聴いたのが中学生の頃。
4ビートのスウィンギーなベース、美しく芳醇なメロディー。それと同居するロックバンドらしい前のめりな勢い。
一聴してとりこになったのを覚えています。
それ以来ずーっと聴いている愛想曲ですね。
聴き続けて15年、弾き続けて5年といったところでしょうか。

最初、どんな曲をやるかを相方の井上くんと相談した際、「All My Lovingは絶対やりたい!」と一言目に言ったのを覚えてますね。
それ以来、何度もアレンジを変えて弾き続けてきました。
なんだか一緒に育ってきたような、そんな思い入れのある曲ですね。

ライブでは欠かさず弾いてきたものの、インターネット上ではなかなか発表の機会がなかったので今回、映像を発表することができてとても嬉しく思います!
ぜひご覧ください!