2014年5月13日火曜日

Sonascribe最新スタジオライブ - Don't Stop Me Now


Sonascribeの最新スタジオライブを紹介します!
Queenの名曲、Don't Stop Me Nowをギター2本で演奏しました。
Don't Stop Me Nowは僕がSonascribeでやりたいとずっと思っていた曲の1つで、今回こうして発表できたのをとても嬉しく思います!

ストレートなロックドラム、うなるベース、疾走感溢れるピアノ、そしてなんといってもエネルギーの固まりのようなボーカル。
それらをギター2本で表現するにはどうすればいいか、ずっとイメージを膨らませていました。

そして、いろいろな勉強、研究、制作を経た今ならこの曲を形にできるのではないか、と思える時がやってきました。
相棒の井上くんと何度も話し合い、イメージを共有し、お互いのプレイ内容についての意見を交換しました。

結果、井上くんがこの曲の楽器部分のエレメントをギター1本に詰め込んだ伴奏アレンジを作り上げてくれました!
僕もエネルギーを存分に乗せた力強いメロディーを届けることができたと思います!

現在のSonascribeのパワーを遺憾なく詰め込むことができた映像になっていますのでぜひご覧になってください!



"Live Information"
2014年6月26日(木)
Sonascribe ライブ @ 横浜Paradise Cafe

2014年6月26日(木)横浜関内の名ライブレストラン、パラダイスカフェにてライブ決定!
横浜音楽文化の中心地、関内のレストランで美味しい食事と熱いギターミュージックをお楽しみください!
詳しくはこちら!