2014年5月20日火曜日

Don't you worry 'bout a thing - As Acoustic Sound Organiztion


様々なジャンルやスタイルのミュージシャン達が出会い、交差していく中で生まれる新しい価値観の音楽をお届けする番組Music Exchange。

Acoustic Sound Organization麻生さんが企画するこの番組にボーカリストの田中さとみさんが参加してくれました!

今回僕はバックバンドの一人としてベースを担当し、Stevie WonderのDon't you worry 'bout a thingを演奏しました!
ベースは長らく映像やレコーディングで弾きたいと考えていた楽器です。
今まで関わりがあまりなかったボーカリストとのクロスオーバーにより切り出すことができた新たな側面かなと思います。

Music Exchangeは若い世代のミュージシャンとの交差とそれによる新しい価値観の創設をステートメントとした番組で、一緒に演奏してくれる出演者を募集しています!
詳しく下記リンク先をご覧ください!
http://yoheichitarra.blogspot.jp/2014/05/music-exchage.html