2014年5月13日火曜日

ミュージックパーティー!

昨日はAcousphere Guitar Schoolのミュージックパーティーでした!
多くの生徒さんが演奏を披露してくださり、和やかで楽しい雰囲気を作ってくれました!
場の雰囲気が1つになるような感じがするのはやっぱり生演奏ならではですね。

今回も僕は生徒さんの演奏サポートをしつつ料理番として腕を振るわせてもらいました!

最近は生徒さんとのスタジオライブを撮る企画を始めたので生徒さん同士、顔を予め知っていたり、また僕たち自身のライブなどで交流の機会が増えたりで、今までのパーティーより一層アットホームな雰囲気に感じました。

次回のパーティーもぜひ楽しみにしていてください!

写真は演奏の様子です!
料理の合間を縫ってキッチンから!