2013年1月26日土曜日

渋谷LoopにParanoaのライブに行ってきました! 

レーベルメイトのParanoaのライブに行ってきました!

ワンマンリズムセクションを追求する八田太陽さんと、透明感あふれるボーカルの後藤蘭さんのユニットです!

Acousphere Recordでいち早く音源をリリースした僕らの先輩です!

音源作品としてリリースされている三曲を含むステージで新曲も聞くことができました。

Paranoaの作品の中ではGradationが1番好きです!
クランチなリズムのリフとぐんと勢いのあるサビ。
蘭さんの伸びやかな歌声がアコースティックギターの伴奏でとても映えていて普段から愛聴しています!

Tuck &PattiのTime After Timeも披露してくれました。
パラノアはこの曲がきっかけとなって結成されたそうで、この曲への愛情が感じられる素晴らしい演奏でした!

2人は最後に上昇気流という新曲を披露してくれました!
ステディに奏でられるエイトビートのベースパートとクランキーなコードパートが合わさった爽やかな伴奏が印象的でした。
サポートギタリストとてロックバンドで長く活動してきた八田さんのルーツが感じられてとても楽しかったです!

2人の絆が感じられる素晴らしいステージでした!
また4月にライブが決まっているようなのでホームページをぜひチェックしてみて下さい!
http://www.paranoa.net/