2012年10月6日土曜日

Mac壊れる!

MacBook Airがついに壊れてしまいました。

僕が初めて手にしたMacで師匠の清水敏貴さんから譲って頂いたものです。

初代のMacBook Airで年数もたっており、Sonascribeのレコーディング、ライブ、web制作にと使い倒してきたのでここらが限界なのかもしれません。

晩年はCPUが入っている部分がストーブのように熱くなり、扇風機や保冷剤で冷やしながらの作業が続いていました。

別の大きな買い物を計画していたのですが、それを買いにいく前日に壊れて買い物断念!!

それは残念だったのですがお金を使ってしまう前に故障が発覚してよかったと思います。
大切な録音データは保護できたのですがやはり新しいMacがそろそろ必要なようです。

それにしてもよく頑張ってくれたなあとこのMacBook Airには感謝の気持ちでいっぱいです。

次はMacBook Proかなあやっぱり。