2012年10月1日月曜日

Acousphere Cafeオープン4週目!

Acousphere Cafeをオープンして4週目の営業です。

試行錯誤を重ねてメニューにかなり改良を加えることができました!

まずビシソワーズのお皿をグラスから陶器へ変更。IKEAで素敵な器を購入してきました。

そしてマルゲリータをメニューに追加!
スタジオ前の鉢で育てているバジルをオーダーが入ってから摘み取って仕様しています。



最後に高品質のオリーブオイル!
導入は先週からだったのですが、本当に美味しいオリーブオイルで味のレベルが数段上がるというのを実感しました。
まさかこんなに味が変わるとはと驚きました。

また今週からお客様の目の前でオリーブオイルをかける形式にしたのですが、ご好評頂き大変嬉しく思います!

初めて来店されるお客様や予約の問い合わせなどもあって確かな手応えを感じてます。

涼しい季節になったのでテラス席のご利用には一番いい時期かと思います。
寒くならないうちにテラス席をぜひ!




Acousphere Cafe
杉並区南荻窪4-3-4

営業日  毎週日曜 月曜
営業時間 11:-14:00