2012年10月22日月曜日

ミュージックパーティ終了!

Acousphere Guitar Schoolのミュージックパーティが無事終了しました。
お越し頂きましたみなさんありがとうございました!

今回はキッチンスタッフの一人として運営に携わらせて頂きました。

Acousphere Cafeのメニューを中心に料理をお出ししました。
好評の声と共にあっという間にお皿からなくなってとても嬉しかったですね!
僕が仕込んだビシソワーズの売れ行きがよかったので密かにガッツポーズしてました。

恒例の生徒さんの演奏もたっぷり聞かせていただけました!
みなさん、この日のために練り上げた演奏でとても良い雰囲気でしたね。

今回演奏なさらなかった方も次回はぜひ!

僕らSonascribeも急遽演奏させて頂きました!
ミニギターでBeat Itを弾きましたが可愛らしい音でのロックはなんだか面白い!

終わったばかりですが次回のパーティが楽しみにです。
またみなさんに喜んでもらえるように頑張りたいと思います!