2012年10月8日月曜日

ボサノヴァクリニック終了しました!

ボサノヴァクリニック、無事に終了しました。
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!

みるみるうちに皆さん弾けるようになってとてもたのしそうでした。
素敵な雰囲気のままクリニックを進められて大変うれしく思います!

驚いたのがミニギター率が高い!
Acousphere Studioでブームとなっているミニギターですが持っている方意外と多いんですね。

Martinのミニギターを持っている方もいらっしゃる方もいてとてもかっこよかったです!
手軽に取り扱えて指への負担が少ないのがミニギターの良い点ですね。

僕もぜひ今後のクリニックにも携わっていけたらと思います!