2012年9月7日金曜日

ビートルズ特集のPENをお隣さんから貰う

先日、スタジオ庭仕事中に向かいのマンションの管理人さんに「君、ビートルズ好きだろ〜」と不意に声をかけられました。

もちろん僕は「大好きです!!」返事をしました。

そしたらこの雑誌を頂けました。

もう何年も雑誌なんてかていなかったので読んでみるとなかなか新鮮でおもしろかったです!

知ってることでも記事になって違う表現に置き換えられるとなかなか楽しめるものです。


こちらの写真は僕がイギリス滞在中にバイトしていたビートルズストアです。

ちゃんと紹介されていてなんだか嬉しいです!

各種グッズやTシャツなど定番アイテムに加え、レコードやサインなど貴重なものも一杯おいてありました。

ぼくはフルタイムで働いてたので週五日、朝から晩までビートルズをBGMに働くのですが決して飽きなかったですね。

帰ってからや休みの日もビートルズを聞いていました。

他にもロンドンやリバプールのビートルズスポットガイドも載っていてとても懐かしい!



かのアビーロードはこのバイト先からの帰り道だったので何回も何回も足を運びました。

やっぱりビートルズは大好きだなあ〜。またロンドンに行きたいな!