2012年9月25日火曜日

Acousphere Cafeで生演奏をしてきました!


本日はAcousphere Cafeの営業日でした。

昼間はさわやかな風が吹き抜け、秋を感じさせてくれました。

そんななか相方の井上君がコーヒーを飲みに来たので店内のギターでライブ開始!
テラスを開放してStand By Meを演奏しました。

共にカフェを運営しているAcoustic Sound Organizationの麻生さんがその模様を映像に収めてくれました。

天気の良い日限定のテラスフルオープン!

最近雨がちな天気だったのでことさら気持ちいいです。
秋に向かって行くこの季節がテラスを一番楽しめるのではないでしょうか。

近々このテラスをステージにしてライブをやりたいですね!
様々なイベントを企画して行きたいと思ってます!











Acousphere Cafe
杉並区南荻窪4-3-4

営業時間:日曜、月曜 11:00-14:00