2012年9月9日日曜日

"I Feel The Earth Move" Promotion Video



Sonascribeのセカンドシングル "I Feel The Earth Move"のプロモーションビデオが出来上がりました!

Acoustic Guitar Duoというとソフトなバラードだったり、ジャズといったイメージが強いと思います。

しかしそのイメージを破るようなロックやR&Bがもつハードなグルーヴをギター2本で表現したい。そんな思いをSonascribe結成当初から持っていました。

その挑戦の第一歩となったのがこのI Feel The Earth Moveでした。

リズムギターのフルアコ一本で原曲の図太いベースと打ち付けるように刻まれるピアノのリフの表現を、そしてリードギターではCarole Kingのハスキーなボーカルの力強さを目指しました!

またナイロン弦にオーバードライブをかけたロックなギターソロを展開しています!

10月20日に下北沢でのライブが控えているのですが僕たちの演奏の雰囲気を感じて頂ければ幸いです!

Get "I Feel The Earth Move" on iTunes Store!!