2017年4月20日木曜日

今日はの夕方は

夕方は黒崎くんとスタジオにて作業!
先日撮影した映像を編集しております。

MCや演奏、チュートリアルなどいくつかパートがあるんですが、各パート間に切り替わりなどに気を使って編集。
切迫な感じが出ても逆にテンポ感がなくなってもいけないのです。

夜は高木くんと恒例のドラム練習会!
バスドラのキックもだいぶできてきたので、ハイハットにオープンクローズも混ぜて練習です。

これがなかなか難しい!
右足と左足が別個に動かない。
けれど決まるといかにもファンキーなドラムという感じになります。

最近は後輩諸氏と一緒に仕事することが多いので良い刺激をもらっています!