2017年4月12日水曜日

15年ぶりの再会!



映画監督であり映像制作の会社を経営している友人と久しぶりに会って話をしてきました!
彼とは中学の同級生で、しっかり会うのは15年ぶり!
中学の当時からお互いデカイ夢を口にしていた仲で、彼は映画監督、僕はプロギタリストになるというのを口にして憚りませんでした。

中学を卒業して以来の待ち合わせがお互い夢を叶えた上での東京! というのはなかなかよくできた話かなと思います。

昔話にもそれなりに花が咲きましたが、やっぱり白熱するのは今やっていること、これからやろうとしていることについての話ですね。

どんな映像を撮りたい、どんな音楽をやりたい、仕事についての考え、やりたいサービス、などなど話を尽きず、いろいろアイデアや刺激をもらい、大変有意義な時間となりました!

こういう友人がいるのはありがたいし心強いと同時に、よきライバル的な感じでいいですね!