2016年11月9日水曜日

Boogie Wonderland - Sonascribe



Earth Win & FireのBoogie Wonderlandをギターデュオでカバーしました!
ダンスグルーヴをギター2本で再現する!をコンセプトにしたアレンジです。

ギター2本でファンクなナンバーを演るというのは僕のなかでかなり大きなファクターでして、Sonascribe結成以来ずっと作りたいと追い求めてきたものでもあります。

Acousphereさんの愛のコリーダをYoutubeでみたのが弟子入りのきっかけだったのですが、それは同時にSonascribe結成のきっかけでもあったように思います。
俺のやりたいのはこれだ!と思ったんですね。

ギターでこんなことができるんだ!という新鮮な驚きを届けたい。
そんあ思い出演奏しました。
ぜひご覧ください。
レコーディングしたスタジオバージョンも発表に向けて準備中です!
ご期待ください!