2015年8月23日日曜日

ルージュの伝言 - Ai Chihiro with Sonascribe



都内のライブシーンやゴスペルチームで活躍するシンガー、Ai Chihiroさんと我々Sonascribeでスタジオライブを撮影しました!

Sonascribeによるギター2本の伴奏アレンジで荒井由実のルージュの伝言を歌ってもらいました。
Chihiroさんのハートウォーミングな歌と笑顔と、ギターならではの勢いあるリズムをお楽しみください!

実はChihiroさんと僕は小学校と中学校が一緒の同郷の仲で、お互い、音楽活動をしているなかで東京での久しぶりの再会となりました。
一緒にプロジェクトをやろうという話になって今回の映像作品を作りました!

また東京で会うというのはなんとも不思議な気分ですが同郷の仲間が頑張っているのは嬉しいですね!

ボーカルとのソナスのサウンドもお楽しみ頂ければと思います!