2014年8月7日木曜日

トレーニングウェア購入!

ここ数年、いや、中学のバスケ部以来、運動というものから無縁だった僕ですが体を鍛え直すべく、ついにトレーニングウェアを購入しました!
ミュージシャンたるもの、やはり自分の体が資本ですので運動も日々の生活に取り入れていかねばと思ってはいたのですが、やっと最初の一歩に漕ぎ着けました。

入間のショッピングモールのナイキのお店で買ったのですが、久しぶりにエアジョーダンとかのバッシュを見て妙に燃えてしまいました。
ジョーダン5とか昔のモデルもいろんな色で再発されてるんですね。
ちなみに僕はジョーダン16を履いてました。
ガード陣は当時旋風を巻き起こしていたアレン・アイバーソン着用のブランド、And1をこぞって履いてましたな。
また機会があればバスケもやりたいですね。

実は今年の春、近所にジム付きの区立体育館ができたので師匠や仲間と一緒に通うつもりです。
とは言うものの、ジムとかトレーニングウェアとか以前にまずは自宅での筋トレを習慣化しなくてはと思っている次第です。
がんばるぞ!