2014年6月27日金曜日

Live At Pradise Cafeありがとうございました!


パラダイスカフェにお越し頂いた皆様、手厚いサポートで迎えてくださったパラダイスカフェの皆様、ありがとうございました!
今回初出演となりましたパラダイスカフェ、楽しい夜にすることができたと思います!

学生時代は横浜に住んでいて、パラダイスカフェがある関内という街はとても馴染み深い場所でした。
ギターを持ってライブハウスに足繁く出入りしたり、アルバイトでやってきたり、友達と遊びにきたり、そんな関内に不意に戻ってこられたような感慨深かったですね。
パラダイスカフェはスタッフの方の丹念なお客さんのケアと美味しい料理、品格のある空間が相前って小さなブルーノートのような雰囲気でした。

今回はサウンドシステムを一新してMac/LogicによるEQおよび出力とイヤーモニターを導入しました。
PC上でのEQの精度と自由さはまさに無限大でギターの音を理想的なフラットな状態に持っていくことができます。
またイヤーモニター自分たちが出しているギターの音をピュアに耳元で聴けるので受け取れる情報の量が圧倒的に違います。
なのでピッキングのコントロールや集中力にも大きな違いが出てきます。
そうして丹念に作り上げた音色とイヤーモニターにより、以前よりさらに進化したSonascribeの演奏を届けることができたと思います。

引き続き楽しいライブを展開していきたいと思います!