2014年6月29日日曜日

ウクレレクリニックありがとうございました!


本日は池谷Jigu善光さんをメイン講師に迎えてのウクレレクリニックでした!
Stand By Meを課題曲にストロークでのウクレレの演奏方法や弾きながら歌う際のポイントなどをお伝えしました。

クリニックでは最後の締めとして講師も一緒になって参加者の皆さん全員で課題曲を演奏するのですが今回は弾き語りクリニックということもあって皆さんに歌も歌ってもらいました。
みなさん、なかなか朗々たる歌声で、素晴らしい!
僕も楽しくなって歌い始めるとそれまでメインパートを歌っていた池谷先生がコーラスラインに切り替えて歌ってくれたりしてこれがナイス!
何回か余分にサビをリフレインして大団円!

次回も池谷先生を迎えて8/10に弾き語りクリニックを開催したいと思います!
曲はCindy LauperのTime After Timeです。
詳細は追ってアップします!