2013年11月12日火曜日

The BeatlesのI've Just Seen A Faceをウクレレトリオで演奏しました!


Aerial池田さんとAcoustic Sound Organization麻生さんとのウクレレトリオでThe BeatlesのI've Just Seen A Faceを演奏しました!

アコースティックギターによるフォーキーなこの楽曲をウクレレでの3フィンガーピッキングのアレンジを軸に演奏しました。
幻想的なイントロのアルペジオと軽やかな3フィンガーの対比が印象的です。

池田さんが3フィンガーの基本の伴奏、麻生さんがメインテーマ、そして僕がメロディーのハーモニーパートを担当しています。
3人での演奏ならではの立体的なアンサンブルをお楽しみ頂ければと思います!