2013年9月4日水曜日

キャボットコーヴでのライブ! ご来場の皆様ありがとうございました!


この週末は軽井沢へAcousphere Recordの面々で演奏にいってきました!
キャボットコーヴという朝ご飯専門のカフェの5周年記念イベントでのライブです!
一日2ステージの2日間に渡るイベントでジャズフェスのような雰囲気え楽しむことができました!

キャボットコーヴは軽井沢の駅前から少し離れた別荘地の中にあり、豊かな木々に囲まれた自然溢れる場所です。
カフェのお庭には近隣でお店を営む方々が集まって出店を開かれていてお祭りのよう。
その真ん中に特設ステージが組まれていて透き通った空気に包まれてのライブとなりました。

避暑地として名高いだけあって、到着して車から降り立った瞬間、涼しい!
この清々しい山の中にいる感覚は都会では味わえないものですね!
地元にお住まいの方のみならず、東京から足を運んでくれた生徒さんやファンの方々もいらっしゃって本当に感謝です!

またこうして色々な場所に音楽を届けに行きたいですね!