2012年12月25日火曜日

来年の課題

今年も間もなく終わり。

今年は東京への引っ越しやカフェの立ち上げなど大きな出来事があり、カフェに関しては概ね良好な結果を出せたと思う。
カフェに関しては来年も引き続き料理やサービスの質の向上を目指していきたい。

今年の反省点はアーティスト活動においての作品作りと実行力。
レコーディングを終え、リリース準備中のBeat Itは録音完成まで半年を要した。

現在製作中のAll My Lovingは一ヶ月でプリプロを完成させたもののカフェの運営に力を集中させていたためかなりペースが遅れてしまっている。
難しい山場を越え、後少しなので今年のうちに完成させておかねば。

YouTube用の動画作品において実行力が足りなかったのではないかと思う。
入念な準備と腰が重いのは髪一重であると思う。
何はともあれやってみるというフットワークの軽さが大事なのではないかと思う。
案ずるより生むが易し。

来年はもっと多くの作品と動画コンテンツを制作して世に送り出していきたい。
とりわけ作品作りはAcousphere Recordのアーティスト全員が共通して持っている来年への思いの一つである。
我々Sonascribeも社長や先輩方に必死にかじりついていきたいと思う。