2018年1月6日土曜日

明日はライブ!



明日はいよいよライブです!

Acousphere Recordのアーティスト勢ぞろいによる今回のライブイベント、麻生周監督による短編映画の上映もあり、制作から本番まで一堂気合いを入れて臨んでいます!

以前のアナウンスの通り、今回、僕たちは今までのジャズギターからアコースティックギターに持ち替えての初ステージとなります。

今回の二人のギターはどちらもナイロン弦。
一般的に言ううとクラシックギターに分類されるものです。
クラシックギターというと穏やかなイメージがあるかと思いますが、ナイロン弦のギターはフラメンコでも使われるほどエネルギーを秘めたギターです。

よりピュアなアコースティックの音色で、今ままでのロックフィーリングはそのままに、さらにエネルギッシュなステージを届けたいと思います!
ご期待ください!