2017年12月11日月曜日

カフェライブ at 南千住モンシュシュ、ありがとうございました!


南千住のカフェ、モンシュシュさんにてクリスマスライブを行なってきました!
モンシュシュさんは古民家をリノベーションしたカフェで地域に根ざしたとても暖かな雰囲気のお店でした。

元子供服デザイナーというオーナーさんからインスタグラム経由で依頼を頂き、演奏に行って参りました。
ご来場の皆様、ありがとうございます!



白とクラフトワークを基調とした店内!
オブジェも素敵です!



外のテラス席。
暖かい季節はとても良さそう。



一杯立てのコーヒー、美味しかったです!



楽屋にて本番前に練習中。



演奏中の様子です。



壁にサインも書かせて頂きました!


オーディエンスの皆さんにもオーナーさんにも大変喜んでいただけて光栄です!
またぜひ演奏に伺いたいと思います!

また冒頭に書いたように今回はインスタグラムがきっかけとなっての出会いでした。
インターネットを介しての出会い方も色々なサービスが出てきてますます進化している感じですね!
全国津々浦々、ぜひ演奏に伺いたいと思っているのでぜひ気軽にメッセージ頂ければと思います!