2017年12月25日月曜日

アコースフィアカフェ5周年記念ライブ

昨日はアコースフィアカフェ5周年記念のクリスマスライブでした!
みなさんの応援のおかげでここまで積み上げてくることができ、またライブもとても盛り上がりました!
ご来場の皆様ありがとうございました!

僕自身、アコカフェでのライブは実に5年以上ぶり。
その時の映像があったので貼っておきます。

多分24歳くらいのときだと思います。
少し前までは若い時の映像はなんか気恥ずかしかったんですが、最近はこんな時もあったなあとどっしり振り返ることができるようになりました。

結成2年目くらい。
物事は、特に音楽の腕前は本当にちょっとずつしか進みませんし、その遅い歩みを頑なに続けてこそ、人の心に届くような深みのある音が出せるようになるのだと思います。
この5年間の歩みを自分で振り返ることができたような夜だったと思います。

ここから


今はこうなりました!