2017年7月14日金曜日

アンサンブルクラス開講のお知らせ!



1つ新しい企画のお知らせです!

この度、荻窪で開講してますギターやウクレレの個人レッスンに加えて、複数人でのアンサンブルクラスを開く事になりました!


参加者みんなでテーマ曲のメロディーや伴奏、アドリブなどを学び、3、4回のレッスンを目処に一曲仕上げていくという企画です。
ギター、ウクレレの方はもちろん、管楽器やリズム楽器、ボーカル、どんな楽器の方でも参加頂けます!


当日の流れは当日、集まった皆さんのでリズム、伴奏、メロディーなど担当を決め、それぞれ練習をします。
そしてある程度覚えて来たらみんなで合わせていきます。
アンサンブルの中での意識、他の楽器の聴きどころ、アレンジの方法なども合わせてお伝えしていきます。


なるべくたくさんの楽器の方が集まると楽しいなと思います。
もちろん、腕前、楽器歴不問!
誰かと楽器を合わせてみたい、セッションというものをやってみたい、音楽仲間を作りたいなどなど、そんな思いを持っている方はぜひ!


第一回は7/31 20:00-21:30
参加費 一回¥3000
杉並区南荻窪のアコースフィアカフェにて開催します!
テーマ曲はデイトリッパー!

申し込み、お問い合わせ、ご質問などお気軽にお寄せください!

要項
日時 7/31 20:00-21:30
場所 南荻窪アコースフィアカフェ
参加費 一回¥3000
講師 林本陽介 高木博志
申し込み/お問い合わせ先 sonascribe@gmail.com

会場案内

住所:東京都杉並区南荻窪4-3-5

最寄り駅はJR中央線、丸ノ内線、荻窪駅です。
徒歩10分ほどです。荻窪駅からバスも出ています。